年収1,000万円を超えて感じたこと

過去から現在に至る道程と旅行の話

2018年10月 バンコク・プーケット旅行 3日目~前編~

www.ten-milli.com

ダイニングでの夕食と部屋で夜のプールを楽しみました。

プール&バス 3回目

朝6時頃に目が覚めました。夜は雷が鳴り響いていましたが、雨も止んでいます。朝食前にまた、ひとっプール浴びる事にしました。もちろん、あらかじめバスタブのお湯は出しておきます。

朝の風景

キーマラの朝の風景です。

朝の風景

朝からプールです。目覚ましにはピッタリな水温です。

朝の散歩1

8時になったのでダイニングに向かいます。

朝の風景

部屋の前の階段を下ります。

朝の風景

階段からはこの通り、リビングが丸見えで人が通る時に視線が気になります。

朝の風景

昨日よりもスッキリしたように感じましたが、緑が生い茂り過ぎないようにスタッフの方がナタで適量を伐採しているようです。

朝の風景

ツリー・プール・ハウス、泊まりたかったですね。次回に期待ですねー。

朝の風景

朝から歩いているだけでワクワクするってスゴイですよね。

朝食

朝の風景

ダイニングに到着しました。

朝の風景

階段を下ります。

朝の風景

ホテルに到着してすぐの昼食、昨日の夕食、そして今日は朝食と3回こちらに来ましたが、毎回ワクワクしますね。

朝食

コーヒーミルの使い方が分からず部屋でコーヒーを飲めなかったので、何は無くとも、まずコーヒーです。パンとチーズを軽めに取って来ました。

朝食

ホットミールは注文制でスタッフの方が聞きに来てくれます。オムレツとトマトを頼みました。スタッフの方のホスピタリティが素晴らしいです。昨日の夜に、たくさん食べたからか、あまりお腹が空いていなかったので、部屋に戻る事にしました。

朝の散歩2

朝の風景

池がありますね。

朝の風景

こちらは小さ目のプール?ジャグジーでしょうか。

朝の風景

ホテルのプールです。全ての部屋にプールが付いているので使っている人はほとんどいませんでした。プールサイドには更衣室やバーもあったと思います。

朝の風景

当然、部屋のプールよりも大きいのでこちらのプールも使いたいところですが、このプールはホテル内の低い所にあるので眺めが良くないのが弱点だと思います。部屋のプールも十分な大きさですし眺めも良くて、何よりもすぐにプールに入れるのが最高です。

朝の風景

プールの端から覗くと下は池になっていました。

朝の風景

青い空と緑に囲まれた建物達。絵になりますねー。写真撮っちゃいますよね。

朝の風景

緑のトンネルです。

朝の風景

干し草で作られた牛さんがいました。

プール&バス 4回目

部屋に戻ったのでまたプールに入る事にしました。前回のベトナム旅行で一度もプールに入らなかったのが嘘のようなプール愛好家っぷりです。食事・睡眠・プールのローテーションです。プールから上がったらバスタブで身体を暖めます。もう何度繰り替えした事でしょう。そして次は昼寝する事にします。

 

www.ten-milli.com